--------

スポンサーサイト

2009-06-22

ゴッドハンドパート14

やばいやばいなんでこんないい雰囲気なの!?
もうくっつくといいよあんたら!(興奮気味)

今回はもうオマケが本編です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おまけはキンテキの引退セレモニーですか・・・

    ∩
(´;ω;`)彡 キンテキ!
 ⊂彡  キンテキ!

笑いました

酔いどれプレイお疲れ様でした(^-^)
今回も楽しかったです自分にとってはゆんさんの動画を見てる時が至福の時かもしれませんw

最後の40秒は爆笑させていただきましたw
編集上手いですね

またこんなオマケ期待しています

お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どsゆんさん3日連続うぽつですー^^
だんだん発言が鬼畜になってますねww
どえm(ry・・・げふん、Sな私も思わずニヤっとしてしまいますw

あと、、、、キンテキ引退させちゃらめええええええええええ!!

ではでは、次回も楽しみにしてますー^^

ニヤニヤ

毎回楽しんでやっているのを見て、こっちも楽しくなります。
ジーンとオリビアのシーンにはニヤニヤしますよね。
しかし、このゲームは真面目とギャグとの落差が激しいのなんの。
まあ、それが面白さの一つなんですけれど。

ちなみに、人間輪投げで出てきた村人を助けないと、
面白いムービーが見れますので、試してみてください。

こんにちは

うpおつ~
今回もボス戦でしたね
でも結構サクサクいけたね
あのロボットはスキがありありなんで
かかと落としがよくきくんですよ

それにしても最後のオマケは最高でしたよ
音楽に上手い具合にマッチしてて面白かったよ~

それでは

No title

説明文が親戚のおばちゃんみたいになってますよw
男女構わずキンテキをする姿で、悟空の「ぱんぱん」を思い出して吹きましたw
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
