--------

スポンサーサイト

2009-06-30

ラジオその1!

撮ってみました!

なんだかんだ言って1時間越えになっちゃったため、2分割させて頂くことにしました。

gdgdすぎて笑えない感じになってますが、どうか温かい目(耳?)で聴いてやって下さいませ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆんらじきたぁ!!\(^0^)/
講義中ですが楽しみすぎて授業が耳に入ってこない/(^0^)\
帰って正装で正座して聞きます!!はぅあー!

聴きてぇ~

こんにちは

ラジオうpおつ~
合計1時間ってスゴイですね

あの似顔絵はゆんちゃんから見て似てますか?
ゆんちゃんは喋るのが上手ですね

それではパート2楽しみにしてま~す

初ラジオ楽しませてもらいましたー!
いつもに比べて少し緊張してる感じが伝わって新鮮でした(笑)
part2待ってます><

聴きました

しょーもない質問に答えてくれて嬉しいです。
GJ改めDJ.ゆんって感じだったよ。仕事の疲れもブっ飛ぶくらいにいい声だったよ☆パート2も楽しみです。 ではまたです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもこんにちわ!
ラジオ聴きましたよー☆まだその1までですけどww
gdgdじゃなかったですよ!きっとgdgdってもっとすごいもんなんじゃないですかね?
ゆんさんはすごい喋れてましたぞ(*´▽`*)
俺もゆんさんくらい軽やかに喋れればいいのに・・・・ww

それにしても実況動画のほうでも色々質問答えてましたがラジオでも色々質問あってゆんさんのこと知りたい人いっぱいいますね♪
このモテモテさんめ~w
実生活でもゆんさんはモテてますね?!言わなくてもわかります(@^▽^@)フフフ

その2は今日の夜あたりにでも聴きたいと思います。

夏はTシャツにストレートよりもちょっと太めのパンツが一番楽で好きな葉月でした~ノシ
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
