--------

スポンサーサイト

2009-07-02

ラジオその2!

質問もなくなってほぼフリートーク祭りです。

もれなくgdgdでございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めてネットでラジオ聴いたんですが面白かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴きました&見ました

赤い部屋の質問答えていただいてありがとうございました
あんな質問してすみませんでしたwサーセンでしたw
バイオ系の質問はなかなか思いつかなくて^^;

ラジオおもしろかったのでよければまたお願いします

あとキンテキMAD期待していますw
そちらも気が向いたらぜひともお願いいたしますm(__)m

こんにちは

うpおつ~
質問速く終わってしまいましたね
赤い部屋は怖いけど
sm666の方がめっちゃくちゃ怖いよ~

マイリストはいっぱい入ってましたね
ゆんちゃんは音ゲーが好きなんですね
僕も音ゲーって言ったら「太鼓の達人」ですね
無双系は三国も戦国も全部もってますよ

テスト前にゲームをやるのは当然
姉とは仲がよかったんですね
ゆんちゃんが実況を始めたきっかけは
他の実況者さんのを見たからなんですね

それでは次の実況を楽しみにまてま~す

うpお疲れ様です

ラジオの1と2をまとめて拝見しました。

ゆんサンはgdgdだと仰ってましたけど、聴いてる側からするとスムーズであっという間の1時間でした^^

あと質問に答えていただいて、ありがとうございました。嬉しかったです♪
また機会があればラジオしてくださいね(^o^)

それでは、実況楽しみにしてます!

ラジオ乙でした。gdgdというよりは、まったりって感じで良かったですよ!
若干、まだ照れみたいなのが見え隠れして初々しくもありました(笑)
そう遠くない内に第2回、ありますよね?
定期で!とお願いしたいくらいですが、また気が向いた時にやって下さいね!
ゴッドハンド、新シリーズと一緒に期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れ馳せながらラジオ乙でした!
初ラジオということで手探り状態だったでしょうけど、ゆんさんの喋りにはホンワカした空気が流れますね。声がいいからでしょうか。
もし自分がミキサーならオルゴール調のBGMをチョイスしてしまいそうな、くつろいで聴ける良いラジオでしたよ。(あ、勿論アップテンポのBGMも良かったですw)
まだ質問したいことがたっくさんあるので、またラジオやってくださいね><

No title

ラジオお疲れ様です!ぜんぶ聴きましたー
ふつうにおもしろかったですよ
質問にも答えていただいてありがとうございました

できればラジオまたやってくださいねー
ではでは、実況楽しみにしてまーす(^_^)/~

No title

聴きましたよ~
後半も楽しかったです☆何回も言うけどいい声です。癒される。
お疲れさまでした。
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
