--------

スポンサーサイト

2009-07-09

デビル4実況について

だんだんと暑くなって参りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は早速蚊に刺されまくってヌギャーってなってます。同時に3か所とかどれだけ蚊を寄せてるんDA!

さてさて、最近ゴッドハンドの中でもツッコまれつつあるデビル4実況の開始時期なのですが、
「よっしゃーそろそろやるか!」と思っていた折にまたPCの調子が悪くなってしまい、
すぐ開始できるかどうかが大変微妙な感じになってきてしまいました。

なんとか試行錯誤して撮れるよう努力はいたします!
心のゴッドハンドを開放しながら頑張ってみます。心じゃあハンドじゃないよね。ゴッドハート?
がむばります。


そして肝心の内容なのですが、色んな方に意見を伺ったところ、
「デビルはよく分からないので、縛りよりもストーリーの説明や小技・面白要素なんかを紹介したりしながらやって欲しい」
というご意見を多数頂きました。

昔から周りに流されやすいというのもあるのですが、正直なところ、私自身もその方が楽しんで出来るのではないかと思っています。
だってMじゃな(以下略)
ではなくて、デビルが大好きなので。
スーパープレイは出来ません。でも大好きです。

なので、キッツイ縛りはしないにしろ、何かしらのアクション(例えば声を変えながらだとか)をしつつの実況にしていこうかと思っています。
次回の実況で何をするかはその回の最後にくじ引きで決めたりとか、そんな風に進めていこうかなとも思っています。
ネタは以前のテスト動画でたくさん頂きましたしね!

あとはオマケ的な要素として、一度プレイして動画をうpし終わったステージを、今度は何か縛りを入れてプレイし直してみるとかもどうかな~なんて思ってます。
それだったら視聴者の方も一度見ているステージなので理解しやすいのではないでしょうか。
そういうのもたまにあれば新鮮な気持ちになれそうですよね。


…いかがでしょうか??

優柔不断で流されやすく、こういうことを決めるのはすっごく苦手な私ですが、
デビルを初めて見るという視聴者のみなさんにも楽しく、満足してもらいながらやっていきたいのです。

沢山の方の意見が交錯する以上、全ての人が満足する結果は得られないかもしれません。
ましてや動画を提供するのがそこら辺にいる一般ピープルともなればなおさらです。

…存分にヘタレと罵るがいいわ!(ガラスのハートなのでしばらく立ち直れませんけど)


とりあえず、実況撮れる状況にしないとですね><


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に暑いですよね、暑すぎますよね。
それなのに新発売のコーラウォッカとやらを飲んだので余計暑いです。
なんか暑さのせいで腰がかなり痛いです。しかも扇風機を常に起動してるんでのども痛いです。
体ボロボロです・ω・

・・すいません、どうでもいいですね;

デビル4、ゆんさんの華麗・・なプレイが見れると思うとすごい楽しみです!
縛りも楽しみですわ~w



ゆんさんは視聴者の反応に対してちょっと慎重なとこありますよね
全然責めるつもりはないですし、むしろ良いことだと思いますが
ある程度の形が見えたら「私の動画を見ろー!」くらいの心意気でも良いんじゃないでしょうかw
どんなもんじゃーい的なww

仰る通り、万人受けするコンテンツなんてプロでも作れないですから><
何よりゆんさんが楽しんでプレイ出来ることが最優先だと思います。
新シリーズも期待してますよ!

まずはPCの方もヌギャーってならないよう頑張って下さいね><;

おまかせします

ゆんさんの考えている通りでいいのではないでしょうか?

オマケでプレイしなおすというのもかなり親切設計でいいと思います(^-^)

話は違いますが、ゆんさんのテストプレイ見てR2を銃にしてやったらDHもクリアできないヘタレだったのにスタイリッシュも良くなり、SOSまでクリアすることができました。DMDはぜんぜんですが…おかげでDMC4がめっちゃ面白くなりました!本当にありがとうございますm(__)m

また動きを参考にさせていただきますが、自分は特に意見という意見もありませんのでお任せします。
PC回復するといいですね、動画期待しています。

No title

ついにDMC4きますかーヾ(@^▽^@)ノ
ネロのバスターはもちろん禁止で行きましょう!w
あれは卑怯なくらい強いですからねぇ(笑)
あ、でもバスター禁止だとかっこいいアクションとか見れなくなってしまいますかね・・・・?(´・ω・`)
う~ん・・・・・まぁゆんさんに任せますw

周りに流されやすいゆんさんはもしかしてB型?
俺のまわりB型率高いですwww
そんな俺はABです(聞いてない
友達に「ABは何考えてるかわからない」って言われました(´▽`;)

皆ゆんさんのありのままのプレイを見たいでしょうからあまり気にしなくていいのではないですか?
気にしすぎると動画うpもしずらくなりますよきっと。

実況録画できるといいですね☆
それではDMC4楽しみにしてますよ~♪

俺も今日SIREN2撮りました!
後半?のシナリオやばい!難しい!!ww

ゆんちゃんの思ったとうりでいいと思います。デビルわからないから普通にプレイしてくれたほうがオレは助かります(笑)気楽にやりましょうよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉぉ!!

とうとうデビル4来ましたね
僕もここ最近買ったんですけど
いやぁ~シークレットミッションが見つからなくて
困ってます
なので是非よければ
シークレットミッションの場所も教えてください

それではゆんちゃんのPCが復活するまで
待ってま~す

内容は今考えてらっしゃるとおりで問題ないと思います^^

動画をうpしていくうちに新しいアイデアや改善点も見つかるでしょうし♪

まずは、ゆんサン本人が楽しんでプレイしている所を見たい視聴者も少なからずいるはずなので(^-^)v

早くパソコン回復するように祈っとります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
