--------

スポンサーサイト

2009-07-15

デビル4ミッション1-2

よくわかるデビルメイクライのお時間ですよ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悪魔。魔王。サタン。デーモン。

デビル(飲酒時)がデビルの実況ですか~www
神手といい、バイオといい・・・
好きそうなゲームがわかってきました^^

楽しみにしているので(PC踏ん張れよ)ヨロシク($・・)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れ様です

動画2つとも拝見しました♪

デビルは初めてでしたが、ゆんサンの解説がナレーションみたいな感じで、違和感なく世界観に入り込むことが出来ました^^

個人的にはムービー中も話していただいて問題ないと思います(^-^)v

それでは次も楽しみに待ってます♪

おもしろかったです

また観させていただきました(^-^)
初期パラメーターはきついですよねw

オマケのダンテはやってて全然気づきませんでしたw
豆知識ありがとうございました

HAHを今度オマケでやってほしいかなぁなんて思ってます
大変でしょうから気が向いたらお願いします

次回も楽しみにしていますお疲れ様でした(^-^)

こんにちは

今日やっと見れました
やはり初期パラ・技はやりにくいですか?
オレの予想だとゆんちゃんが
無くて困ってる技は『スナッチ』ではないんでしょうか?

あとゆんちゃんが思ってるほど下手じゃないよ
技が無いからコンボが続かないだけどよ
プレイ自体は結構上手いと思うよ

オレもスゴイやりこんで
やっとの思いでこの間HAHクリアしました

それでは
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
