--------

スポンサーサイト

2009-07-19

ゴッドハンドパート18

HENSIN-A-GOGO-BABY!は口癖になるよね(ビューティフルなジョー)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!

いつも楽しく見させてもらってます

ついに100本目のupですね
継続は力なり!

これからも頑張って下さい^^

見ました~

こんにちは
いきなりの個性派バンドさん達でしたね
ましてラヴェルとドビュッシーって実在した名前なんですね

ラヴェルと中二が声が一緒なのは知らなかったけど
言われてみれば確かに似てますね
それにしてもあのギターは本当にネヴァンに似てますね
あと、ラヴェルの兄貴戦は倒したラヴェルを調べると出てきます

魔人化エルヴェス戦は一発のダメージはでかいけど
当たらなければ結構楽に倒せます

それでは次回も楽しみにしてま~す

エルヴィス・・・

うpお疲れ様です。
ついにエルヴィス撃破ですか~。
悪魔のくせ老人に優しかったり死者に敬意を払ったりと
いいキャラしてたので惜しい気持ちもありますね。

さて、次はシャノン戦。
ついにあいつが全裸でジーンに襲い掛かってきますから
期待していてください(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれー

いやー みましたよ
ゆんゆん♪ まさか一回も死なないでエルヴィスたおしちゃうとは(個人的にはstage2のエルヴィスの方が強いと思う)次のシャノンは面倒くさいですよ、僕は死ななかったけど体力かなり持ってかれました、ちなみに僕が前に言ったコンボ(もお伝えるのいいや)だったら解放しててすごい事になります(シャノンの弱点を狙ってるとき)ちなみに7のボスはあのおじいさん(名前忘れた)ですがボコルが弱いから僕のコンボだとボコル必要なくなるよ(ってか解放×□連打が一番強い気がする)□連打(6)で124dmg(今計算した)言ってるし...(我ながら今驚いた...)また初心者にはWハンマー使えると思いますよ(すごすぎてつまんなくなりそうだけど)ではでは次回を楽しみに待ってますです♪

次のボスが誰だとか、ネタバレ自重して下さい><

粘着指示厨に
ネタバレ厨。



ゆんのブログは面白いなw


…頼むから自重してくれ。
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
