--------


2009-07-22

デビル4ミッション2

やってる本人は楽しくプレイてきてるけど、見てる方は面白いと思って下さってるのか不安になってきた…。

いかみりん焼きおいしいです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ストーリー終わったら、ブラッティ・パレスもよろしくお願いしますm(・ω・)m

こんにちは

うpおつです
ゆんちゃんいきなり血が出たって
どっか怪我でもしたんですか?

あと、ミッション2のムービーを初めて見た気がする
AUTO SKILL UPはやった事がない
僕が最初に選んだスキルはMAXアクトかスプリットでした

そして、スナッチきた~
いやぁ~本当にこのゲームはスナッチがないと
キツイですよね

それでは
パート4楽しみにしてま~す

時間が・・・。

デビルメイクライ4ですか・・・PC版ならあるんですが積みゲー状態です。
OTL
お盆休み辺りにはやりたいとは思いますが今はバイオ5の真っ最中なので、果してできるだろうかわかりません。ゆんさんの動画と同時進行できたらと思います。

おもろいよwww

タイトルの通りです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見れない・・・・!!!!!( ;゚д゚)
なぜだかゆんさんの動画見れませんorz
いやね、最近動画がよく見れなくなることが多いんですよ(他の動画でも
でも再起動すれば見れるようになるんですが、、、ゆんさんのは見れないよ(´・ω・`)

口惜しいっ!( ゚皿゚)o彡°ボカボカ☆

パソコン買い換えたい・・・・。
でもオカネない・・・or2

見れたらまたコメントしにきます、、、でわノシ
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
