--------

スポンサーサイト

2009-02-07

バイオ2最終回!

いよいよラストですね!
しかし最後までギリギリを生きる女、クレアでしたw

あ、神谷さんは大好きですよ。念のため(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぽつでございますー^^
というかまさかの深夜更新に歓喜しました…!そしてリアルタイム更新にも深夜にテンションが若干あがりました笑

動画のエンコが終われば早速みたいと思いますー☆
エンコ中に動画見るとエンコのソフトがフリーズしてしまうのですよ(´Д`)

ゆんさんはノート使ってらっしゃるみたいですが、フリーズとか起きませんか?私もノート使ってるのですがフリーズが酷くて酷くて。・゜・(ノД`)・゜・。

えすきゅーさんへ

土日はもれなく夜行性な私ですw
深夜だったり朝っぱらだったり、時間を見つけてはアップしてるので時間はてんでバラバラだったりしますよ~><

そちらの動画もアップされるのが楽しみです♪
上がったら速攻で見に行きますね!マッハ5くらいで!

私は比較的新しくていいものを買ったのでフリーズは今のところないですね~。
CPUにCore2Duoっていう早いのが入ってるのでエンコードもあまり時間がかからなくて助かってます^^
大体25分くらいの動画で1時間ちょいで終わります。

でもやっぱりノートだとデスクトップに比べて色々劣っちゃいますよね;
PC用ゲームなんて恐ろしくて手が出せないです(苦笑)

おめでとうございます。

長い(?)戦い、お疲れ様でした。
これで4だけになっちゃいましたね・・・
4も最後まで頑張って!
応援してます。

厳選なるあみだくじの結果、5になりそうです。
4だともう一度PROをやり直すという結果になるので(苦笑)

今回の実況を聞いていて、ゆんさんに会ってみたくなってしまいました。
馬鹿な男と、笑ってやってください(苦笑)

おつかれさまでした

最後はいろいろ大変でしたね。なかなか酔いながらプレイは難しいですし

自分は倒すのにマシンガン乱射して
最後とかエイダがロケラン投げるの見て4と一緒だ!とか笑ってましたw

自分のことはいいですね^^;とりあえず長いことお疲れ様でした
バイオ4の実況もまた楽しみにしています。のんびりと更新してください

お疲れ様でした!

No title

バイオ2お疲れさまでしたー♪

一回も死なないでのクリアおめでとうーw
見ててハラハラしましたね!w
クリアタイムはやいですね!
俺が遅いだけかもしれんが;;;

バイオ4のほうもゆっくり見ていきたいと思います!
あと飲みすぎには気をつけてください^^ww
無理せずじっくりと!
それじゃ ノ

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

さっそくバイオ2最終回みてきました

終わっちゃうのは寂しい気もしますが
まだバイオ4残ってますしね

そちらも更新楽しみにしています。

ガンバってくださいね!

No title

バイオ2終わっちゃいましたねw
なんか1つ楽しみが減った感じで・・
あとわ4をのこすのみですね~全開で応援しますよ!

松尾より小樽運河が好きです

竜吉さんへ

初めての実況だったバイオ2も終わってしまいましたね~。
最後の方ではちょっと感慨深くなっちゃってました(苦笑)

4の方はヘタレを前面に押し出しつつやっていこうと思います><
あと何回死ぬか見ものですね(苦笑)

おお、5ですか!
4より難しそうですよね~><
でもそこがちょっと楽しみだったりします(コソリ)

ニコニコの実況主さんが集まるオフ会とかあったらいいですよね~w
もしそういうのがあればコッソリと行くかもしれませんね(苦笑)

やすひとさんへ

実はあの回の録画が終わった後に酔いが回ってきてたので、ギリギリセーフだったかもしれません(苦笑)
あれ以上酔ってたらどうなっていたことやら…!

でもグレネードランチャーよりマシンガンの方が小回りが利くのでマシンガンでも良かったかもしれませんね~。
威力は低いですが当てやすいですしね^^

あと4のラストは明らかに2とかけてますよねw
2の裏編をクリアしてみて今更ながら思いました(苦笑)

れろ+さんへ

結構長い間やってましたね~。
今更ながら頑張ったなぁと思います(苦笑)

クリアタイムは早かったんでしょうか?
でも初プレイの割には早かったかもしれませんね^^
自分でもプレイ中は相当ハラハラしてましたよ~><

4の方は隙を見て酔いどれプレイでやっていきたいと思います。
呑みすぎには気をつけます><

D・Fさんへ

ご視聴ありがとうございます!^^

そうですね、ちょっと寂しいですが私が実況をやめるわけではないので。
4の方が終わってもまだ続けますよ~!

これからもよろしくお願いします>v<

kuronekoさんへ

裏はホント早かったです><
まさかこんな早く終わるとは思ってなかったので自分でもビックリしてます(苦笑)

4の方はクリアまではまだまだ遠いので頑張っていきます!
相変わらずのヘタプレイになるとは思いますが…(苦笑)

fmfm、松尾より小樽運河ですか…。
確かに我が家も小樽運河の方が多かったかもしれませんw
ジンギスカン美味しいですよね~(*´Д`*)

ゆんさんへ(言ってみたかった)

旅の終わりなんてものは往々にして同じようなものです。
感慨深くならざるをえないのです。人間って不思議ですね(笑)

俺は死なないと信じてますよ、ゆんさんならやってくれると期待しちゃってます(ワクワク)

5だけでいくらのお金が使われるかが一番怖いです^^;
人を魅せられる動画を作れるよう頑張ります!(泣)

オフ会ですか!盲点でした。
いっそのこと開いてみますか?オフ会。
コミュのメンバーを誘って。

竜吉さんへ

私のこの場合は終わりであり始まりでもあるんですよね。
まだ通過点というか、休憩地点…なのかな?
それにまだまだやってみたいことは沢山ありますし、これからも頑張りますよ~^^

実況を始めようと思うと結構お金がかかっちゃうんですよね~(苦笑)
マイクを買ったりキャプチャーカードを買ったり…なかなか大変でした><
喋りの方は、純粋にビックリしたり慌てたり、普通にプレイしてその人の素直な感情が表れていれば十分に素敵な動画になりますよ!>v<
楽しみにしてます♪

オフ会、あったら面白いだろうな~とふと思ったので(苦笑)
バイオ4実況のコミュでもしあったら楽しそうですね!
バイオ4好きばかりが集まるわけですから…!^^

ゆんさんへ

休憩地点ですか、素敵ですね^^
どんな事でも、頑張れる人っていうのは素敵だと思います。
キラキラーって感じです^-^

ソフトを買う値段と合わせたら箱のセットが買える気がしましたのです、ジョークだと思いたい(苦笑)
楽しめる動画を作る事を誓います。(ガタガタブルブル)

オフ会、提案してみましょう!思い立ったが吉日です。
その前に、ゆんさんはいつ頃だと大丈夫ですか?
あ、もっと重要な事が
実現出来るか分かりませんが、力を貸していただけませんか?

No title

オフ会はかなり危険かも・・・・・・

以前、ニコニコ関係のオフ会に参加したんですけど
終わった後に私の家まで尾行した人がいました・・・

今でもその時の恐怖が忘れられません


もしやるなら、そんな危険もあるのでご注意を・・・

ノビスタドール

クリアタイム早いと思います!!
あと、今さらながバイオの組曲よく聞いたりしてるんですけど歌声カッコイイですね♪

これを聞いて昆虫の名前がノビスタドールって知りましたwww

情けない;;orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れろ+さんへ

組曲聴いて下さってるんですか!ありがとうございます><
照れます(苦笑)

ノビタですね、分かりますw
ヘッドホンでやるとあの羽音が超怖いので今からガクガクです…>Д<

竜吉さん、yukiさんへ

なんとなく面白うそうだなぁと思って書いただけだったんですが、そういった体験をされた方がいらっしゃったとは知りませんでした><;
軽率でしたね、すみません;
ご忠告ありがとうございました。

そんな怖い思いをされた方がいらっしゃると分かっては、やるわけにはいきませんよね。
思い出を作るなら楽しい方がいいですから…;

オフ会について

確かにその体験はツラいですね..;
ならばもっと楽しい思い出にしましょう!
ネガティブだった俺が学んだことのひとつです^^

一度、このブログのであつまりませんか?
それならばコミュとは違い不特定多数というわけでは無いですし、危険は無いと思います。
それに信用できる人にだけメールで、という方法もありますし。

俺はオフ会は楽しいものだと信じます。
だからそんな最低な人を忘れられる位、楽しい会にしましょう。

俺のメルアドはyourlis.maxius@ezweb.ne.jpです。
言った本人がブログの人達を信じないのでは話になりませんから^^

連絡、お待ちしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイオ2みてきましたー。
今回は苦労続きでしたね^^;

オフ会ですかー参加してみたいですね。
危険もあるかもしれませんし
ゆんさんがいいと思うならぜひ俺も参加してみたいです!

GJ!

観ました!なんだかんだ言いながら間に合いましたね(^^)
今までおもしろかったです!
また何かうpしたら必ずみにいきます(・ω・)
おつかれさまでした!そして4もがんばってください(^^)
バイオ4で自分的には面白い画像を激写したので1回メールしてもらって良いですか?いやならぽいしてください(笑)

オフ会

もしオフ会に行くなら、仲のいい男友達と一緒に
行くのが無難です。
なんか必死すぎる人がいるようなのでw
しっかり自己防衛をした方がゆんさんも安心でしょうから。

オフ会

確かにその方法なら安全ですね、最良だと思います。

俺、必死にみえるんですかね?
なぜかショックです。
ロクさんはオフ会したことあるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バイオ2完結おめでとう!

この動画に辿り着いたのは、そもそもニコニコで「バイオ2」の実況を探していた事がきっかけでした。
ちゃっかり組曲も含めて全部見てます。この度はバイオ2完結おめでとうございます^^

私は裏のリフトのGで一回死にました・・・(やる気もそこで一回なくしました笑)。なので初プレイで一度も死なずにクリアはすごいと思いました。
バイオ4は当時別ゲーとの噂を聞いて食わず嫌いしてましたが、実況見て面白そうだったのでやってみようと思いました。

バイオ4、楽しみにしてます!
それでは  ノ

癒されます

バイオ2おめでとうございます。レオン裏、クレア表もおもしろいですよ。
バイオ4もやっと追いつきました。更新楽しみにしてます。

ウィスキーは水割りですか?ロックですか?オレはストレートで飲みます。

会社から帰ってゆんさんの動画で癒されます。黒ゆんもどんどん出してください。

長いレスで申し訳ないです。これからもがんばってください。

シーマンさんへ

全部見て下さっているなんて…ありがとうございます>v<
照れちゃいますね~(苦笑)

裏編のリフトでのGはかなり厄介だったんですね。
それなのにノーダメだったのは、今考えたら本当に奇跡としか言いようがないですねw
死にそうになったことは何度かありましたが、ラッキーだったのかギリギリ生き残れました。
ビギナーズラックとはこのことですね!

そうですね、バイオ4は今までのシリーズとは大きく違うのであまり好きじゃない方もいらっしゃるようですね。
私は本来アクション好きなので4は大好きなのですが・・・(苦笑)

バイオ4も是非やってみて下さい!^^

レイジさんへ

皆さんの励ましや沢山のコメントのおかげでなんとかクリアできました!
ありがとうございます^^
機会があればレオンの表編、クレアの裏編もプレイしてみようと思います。

ウイスキーはいつも水割りですね。
お酒は強くないのでストレートなんて私には無理です(苦笑)
割るのもすごーく薄めに割ってます。弱いので薄くないと駄目なんです><

癒しですか…ありがとうございます♪
バイオ4、最初のころに比べて随分と態度が違っててスミマセン(苦笑)
素が出てきまくりですねw

いえいえ、長くなんてないですよ!
これからもよろしくお願いします^^

一段落ですね^^

やっと追いつきました。2裏クリア、おめでとうございます^^
やはりラスボスって生理的にムリですよね。
食後に見ていたのでおなかの具合が・・・

オフ会をやろうと孤軍奮闘している方がいますが、開催されるのですか?オフ会。

そしてケータイを池ポチャしてしまいました。
もしメールして頂いていたならば、ごめんなさい。

竜吉さんへ

少しでも楽しんで頂けたなら幸いです^^
しかしバイオのラスボスは皆一様にキモチワルイですよね(苦笑)

オフ会は今のところはする予定はないですね。
忙しくてあまり時間がなかったり、金銭的な面もあったりしますから(苦笑)

とりあえずは隙を見て動画の方を更新していけたらと思います^^
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
