--------

スポンサーサイト

2009-02-19

バイオ4パート17

おまた~でございます><

しかし最近gdgd具合に拍車がかかってきた気がする…。ヤヴァイ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぽつでございますー☆
卵シュールすぎてワロタw武器商人もなにかしらアクションがあれば楽しみが増えたりするんですけどねーw

とりあえずロケランが普通に手に入ることに私はびっくりしましたw最強武器がwww
バイオ4て普通の操作だけだと思ってたのですがラジコン操作も混ざってるのですね!なんでそんなややこしいんだ…。
ではでは、次回も楽しみにしてますー^^

待ってましたよ

更新お疲れです。
今回も楽しかったですよ。ゆんさんの声もいい感じです。
声がいいんだよな~大事な事だから2回言いました(笑)

バイオ5は買いますか?オレは欲しいですけどPS3持ってないしTVもまだブラウン管だし(苦笑)ゆんさんはPS3はフルHDTVにHDMI接続ですか?

またの更新楽しみに待ってます。体に気おつけて気楽にやってください。

えすきゅーさんへ

卵は以前やってみて「ちょwノーリアクションかよww」と盛大に吹いた覚えがありますw
あえてノーリアクションなのが彼の売りなのかも…!

バイオ4のロケランは一発使い切り&爆風に巻き込まれると自分もダメージというデメリットがあるので、使い勝手はあまり良くないです(苦笑)
隠し要素で無限ロケランもありますが、買わなきゃいけないので億劫です><

ノーマルだとアシュリーのターンでラジコン操作になるんですよ~。
イージー以下だといつもの視点なので私は初ですが…。
バイオ4がシリーズ初の人に優しくない仕様ですよね(苦笑)

あ、余談ですが、天誅楽しみにしてますよ~♪
ガッツリ見させて頂きまっす!>v<

レイジさんへ

素丸出しで色々とスミマセンでした(苦笑)
もういっそのこと素でやってしまおうか…などと考えております^^;
声がいいだなんて…!ありがとうございます><
そう言って頂けると実況始めてホントに良かったなぁと思います♪

バイオ5は予約しましたよ~!
大丈夫ですよ、我が家のテレビもバリバリのブラウン管です!
普通にAVケーブルで並みの画質でプレイします(苦笑)
そこまでおカネを回す余裕がないんです…(´・ω・`)

武器商人に卵(>w<)☆

うpお疲れ様でした~!
今回もかわいかったです!!(>w<)=3ムフー
アイテム整理でコメントにつっこまれているのに吹きましたww
武器商人に卵。「どうなるの?」って思っていたので、
やってみてくれて嬉しかったです!!ノーリアクションとはww
ちょっとだけ「もしかして死ん(ry」って思ったのは内緒ですよ。(>d<)
最後のQ&Aで流れた曲どれもかっこよかったです!!
アシュリーパートも楽しみにしてますよ~!!(>v<)ノシがんばって~!

やっと観れました

旅行から帰ってすぐ、upしているのを発見。拝見。お疲れ様です^^
やはりキックより足を撃ってプロレス技、の方がいいんですかね?

アシュリーパートこそ本当のホラーアクションです…
恐怖との戦い、頑張ってください^^

そして、お金自体は集まったのですがキャプチャーカードとかで悩んでます…
ゆんさんの使っている物って使いやすいですか?

No title

乙でしたー!!
最後の卵かなりシュールでしたねww
また次回も期待してます(^^)
ゆんさんはじめ全国のバイオファンの皆さんにプレイ中に偶然発見したレアなバイオ4の映像をとりましたのでよければ見てください!!
http://ameblo.jp/564135/

いつもお疲れ様です

動画今回もお疲れ様です。
今回も面白かったです(^-^)

お酒の紹介もありがとうございました。さっそく買って飲んでますw
一缶でも酔いそうですがw

次はアシュリー操作頑張ってください楽しみにしてます。

最近バイオ3買ってプレイしたらいきなりの追跡者?ですかね^^;
思いっきり殺されてやる気削がれてしまいました(>_<)
難しいですね3は(>_<)

みわさんへ

可愛いだなんて本気で照れます…!><

アタッシュケースは個人的にはキレイなつもりでしたw
すごい突っ込まれてて、見てて笑ってしまいました(苦笑)

武器商人に卵、前にやってみてあまりにもシュールすぎてついやってしまいました…!
さすがに卵で死んだら笑えますよねw
どれだけ虚弱体質なんだって感じですw

ラストの曲はかなりの個人的チョイスでした(苦笑)
音ゲー野郎でスイマセン><

次のアシュリーパートはかなりドキドキですが、気合いで頑張ります!

竜吉さんへ

キックは囲まれた時、ベリィはとどめ用、っていう感じですよね。
ベリィだと寄生体が出ない&2/1の確率で即死というステキなおまけ付きなのです>v<

アシュリーのところだけ初代バイオ的な怖さがありますよね…。
今から怖くてなりません(苦笑)

私が使っているのはノートじゃないと使えないかもしれません。
カードスロット式なので…。
でもそれなりに使いやすいので私は満足してますよ~^^

あとキャプチャーカードはハードウェアエンコード式ではなくソフトウェアエンコード式じゃないと遅延が酷くてプレイできないので、ソフトウェア式の方をお勧めします。
ただ、ソフトウェア式はPCのスペック次第でスムーズに動いたり動かなかったりするので、そのあたりも難しいところなのです><

tAKe4さんへ

早速拝見しました!^^
アイテムを裏返すっていう技ですよね。
色んなところで見た事はあったのですが、やり方が分からなくて「どうやるんだろう?私もやりたいナリ!」と悪戦苦闘したことがあります(苦笑)

武器商人に卵といい、バイオ4は何かとシュールな遊び要素が多くていいですよね>v<

やすひとさんへ

以前お酒の紹介をしたとき好評だったので、今回も載せてみました!
お気に召して頂けたなら幸いです>v<

私はすぐ酔っ払っちゃうので、あれくらいのちっちゃい缶がちょうど良いですw
アルコールも4%でいい感じでした^^

アシュリー編はちょっとした山場ですよね;
ラジコン操作がホントムズカシイのですよ…!><
でもなんとかクリアできるように頑張ります!

追跡者、怖いですよね~!
予告なしにバーン!!って入ってきたりして毎回ビクビクだった記憶があります(苦笑)
でも3は緊急回避とかがかなり高性能なので、システム的には楽な方なんじゃないかなぁと思います。
是非クリアまで頑張って下さい!><
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
