--------


2009-09-03

【改訂版】組曲『デビルメイクライ4』

1年前に作った、記念すべき(?)ニコニコデビュー作品を作り直してみました。
ずーっと作り直したいと思っていたのでやっとスッキリしました>v<
前よりはマトモになってる…といな!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビルメイクライ4

デビルメイクライ4 の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「デビルメイクライ4 」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

見てきましたけど
歌詞も動画もスゲェ~かっこよかったよ
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
