--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-09

ゴッドハンドパート27

なんという鬼畜ステージなのでしょう…!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

連続うpお疲れ様です。
ベルーゼ戦の慌てっぷりと死の悪寒の素っぷり、楽しかったです。
ただ、ここはぜひもう一度挑戦してもらいたいですね~。
キモいのは分かりますがぜひともベルーゼのボコるを見てください。
笑えるしベルーゼをちょっとカワイく思えます。

実は死の悪寒は楽な攻略方法があります。
下でタイマンを意識しながら戦ってリールを3つ確保しておきます。
上に昇ったら即左へ行って、敵全員が直線状に並んだらリール技ゴッドハンドで一掃。敵が次々吹っ飛ぶ姿は爽快です。
槍悪魔は、振りかぶったらサイドステップ、左右に振ったらスウェー+水面蹴り、ビームはバックステップ。ただし、途中でボコるが出てもボコらない方がいいです。(パターンが変わってしまうため)
あの苦労は何だったの?と思うほど簡単に突破できると思いますので、試してみてください。

見てきました

死の悪寒はキツイですよね
僕もあそこで何回死んだか
そろそろゴッドハンドもラストに近づいてきましたね

次のステージは面白要素があると思うよ
それでは
PC直るまで待ってま~す
プロフィール

GJ.ゆん

Author:GJ.ゆん
ニコニコ動画内にてバイオやアクション系の実況を時々呑んだりしながらやってます。

●総合マイリスト
●ツイッター
●【ニコニコミュニティ】GJ.ゆんFREAKS

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。